箱屋のつぶやき/西山カートンのブログです

 

--.--.--


4/25 

2013.04.25

昨日は私事つぶやきですいません
今日はまじめに書きます

営業Oさんのお手伝いで、製品の撮影をしてきました
外もいい天気で、まさに撮影日和でした
しかーし
白い背景にしていたので私の目がやられました
ブログ書きながらちかちかしてます


えっ?
何の撮影をしていたかって?


気になっちゃう?


それは・・・


DSC02097.jpg


やっぱり内緒

K

4/24 

2013.04.24

ずいぶん暖かくなってきましたねー
やっと春らしくなってきて厚手のアウター類をやっとしまえそうです

お粗末ながら・・・
先日うちの子供にキャラ弁を作ってみました
実は趣味でたまに作ってるんです(○´∀`○)
社長に見せたら
「ブログネタにいいじゃないか
というわけで載せちゃいました

来月は運動会弁当が待ってます
何作ろうかなぁ

DSC_0164.jpg
↑ちなみに長女弁当「食パンミミー」
(実は何のキャラクターなのかわかりません(笑))

DSC_0165.jpg
↑長男弁当「リラックマ&コリラックマ」

DSC_0166.jpg
↑次男弁当「ポケモン」
(実はこのポケモンの名前わかりません(笑))


K

4/17(水) 

2013.04.17

社長から提出物の作成を任されたはいいが、頭パンク状態のKです
どうしたらいいものか思考停止中
誰か私に救いの手を

さて、私のぼやきは置いておいて・・・

またワタクシゴトですが(笑)
一昨日新しい枕を購入しました
ここのところ寝ても疲れが抜けず、体中が痛かったのですが、枕を替えたら・・・
あら不思議
ぜんぜん違うものですね
枕ちゃん侮れません

今日はワタクシゴト全開でお送りいたしました

今日もいい天気 

2013.04.15

今週もはじまりましたね
皆さんやる気出てますか?
ここだけの話ワタクシ・・・筋肉痛で悲惨なことになってます
なぜかというと昨日、一昨日と高田公園にお花見に行ってきまして
普段より歩いたせいです
普段からちゃんと動くように心掛けないといけませんね

今日は小春日和
空もホンワカ春色です
穏やかな陽気に惑わされないように午後からもがんばりましょうDSC02065.jpg

K

巨大な・・・ 

2013.04.11

午後の休憩後に「面白い物作ってるぞ」と社長に呼び出され、工場内へ潜入
こんな物作ってました

DSC02061.jpg

ばかでかい箱
方言丸出しになっちゃうくらいびっくりです
社長とたばこでサイズは大体想像できると思いますが、実は…
2M以上あります
これにたばこ詰めたら何個入るんだろうとどうでもいいことを考えてしまう私でした


4/8(月) 

2013.04.08

皆様お疲れ様です
週末から強風が続く中、今日が入学式というところも多いのではないでしょうか?
強風で飛ばされて来た物や、倒れてきたものも多く目につきました
外出の際は十分気を付けたいものですね
我が社に最近やってきた「駐車禁止」看板君も只今避難中
社屋の陰にひっそり隠れております
ですが
無断駐車は引き続きお断り中であります
たまぁに敷地の中で遊んでいる子供を見かけると危ないものがあるのでひやひやします
見かければ注意しますが・・・
子供の気持ちもわからなくはないですが、怪我をしてからでは遅いのでやめてもらいたいのが正直なところです
最近は注意してくれる人、子供の遊ぶ場所も減ってきてますよね
昔のように、子供がのびのび外で遊べる場所が増えるといいなぁと思う今日この頃です

K

 | HOME | 

プロフィール

西山カートン

Author:西山カートン
新潟県三条市にて段ボール箱の製造・販売を
行っております。

HPはこちらより

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
